うちのねこ


by asa_39
カレンダー

今朝の紅花

c0015367_793553.jpg

今日の出掛けに撮れたてべにべに。

紅花はまだ若いせいか、元の性格か、朝から元気。
元気に飼い主をストーキングしてクローゼットに入り込み
無言で撤退させられる。

毎朝出されてるんだから学べば良いのに
入った事に気づかず、一日閉じ込められたらどうするんだ。
[PR]
Commented by モリリン at 2011-05-26 08:19 x
ぁ、それ、先代猫がやらかしました(笑)
結局、帰宅するまでそのまま。。。。。
なんだかお迎えに出てこないな~と思ってたら、クローゼットからがさごそ音がするので気が付いたしだい。
暗い狭いところが好きだから、半日くらい苦にならなかったみたいですね(^^;)
Commented by asa39 at 2011-05-27 07:07 x
>モリリンさん
あ、やっぱりやらかしてますか。
家も主に甘茶と栗丸が、ごくまれにやらかします。
猫自身はあまり気にしていないように見えますが
飼ってるこちらからすると、ドキッとしますよねー。
by asa_39 | 2011-05-26 07:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)