うちのねこ


by asa_39

出掛けに甘茶。

c0015367_782075.jpg

c0015367_782079.jpg

出掛けに甘茶を構おうとしたら、すごく迷惑そう。
徐々に後退りしていった。

きっと甘茶にとってはご飯が出てきてトイレがきれいなら
人間には関わらずに生きていきたいんだろうなあ。

嫌がられても無理矢理こっちから関わるんだけど!
[PR]
Commented by AMI at 2011-06-03 08:24 x
甘茶ちゃんは、性格がうちの空と似ているのですねえ。
空はかまわれるのは嫌いだけれど、でも、無視されるのも
嫌みたいです。
Commented by asa39 at 2011-06-04 09:52 x
>AMIさん
甘茶は構われるの全般嫌みたいです。
こちらが寝ている時に自ら寄ってきてくっついて寝るのは
まだ良いみたいですけど、なぜこんなに人間が苦手なのやら…。
こういうこは性格と割りきってお世話するのみですね。
by asa_39 | 2011-06-03 07:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)