うちのねこ


by asa_39

9歳になった虎太郎へ

c0015367_10484144.jpg

本日虎太郎誕生日。

9歳か…。
時の流れが早すぎて飼い主、ちょっと意識を保つので精一杯…!

小さい時から虎太郎はおおらかで人間が大好きで
それは9年経っても変わらないから、そのままのこたでいてください。

お誕生日おめでとう!
[PR]
Commented by びん at 2011-06-06 11:42 x
こたさん おめでとう。
9歳だなんて・・もっと ゆっくり歳とって下さいな。
私も甥っ子(猫達の)の中で こたさんは 特別な猫さんです。
Commented by AMI at 2011-06-06 15:38 x
おめでとう、こたさん(^o^)丿
いつまでも元気で過ごせますように
Commented by asa39 at 2011-06-07 07:16 x
>びんさん
ありがとうございます。
本当に、もっとゆっくり年をとってくれれば良いのに
楽しいとか幸せな時はどうしてこうあっと言う間なんでしょう。
私も、あっちゃんが特別に思えます。
雛菊がつながっているように思えて仕方ありません。
Commented by asa39 at 2011-06-07 07:18 x
>AMIさん
ありがとうございます。
いつまでも元気でいてくれれば、本当に言うこと無いです!
どうか病気などせず、元気に過ごせますように。
Commented by あれい at 2011-06-08 01:34 x
おめでとう、こたさん。
9歳か~~~
うちのピッピ、ポロンとタメですねっ!
元気で長生きしてもらいたいものですね。
Commented by asa39 at 2011-06-08 07:15 x
>あれいさん
ピッピちゃんポロンちゃんと同じ年ですか!
じゃあ、二匹にもうちの虎太郎同様元気で長生きしてもらわんとですね。
お祝いありがとうございました!
by asa_39 | 2011-06-06 10:48 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)