うちのねこ


by asa_39

窓際甘茶。

c0015367_1214557.jpg

今日の気温は余裕で30度を越えると言っているのに
なぜか一番暑い窓際待機の甘茶。

寝室はクーラーもつけてないし暑いんだけどなあ。
直射日光あたってるわけじゃないから仕方ないので好きにさせてるけど
猫って熱中症とかにはならないのかね、なぞだわ。
[PR]
Commented by AMI at 2011-07-09 22:02 x
暑いのが好きなのかな?
熱中症、猫もなりますよ~
うちは空が過去2回、なりました(^_^;)
Commented by asa39 at 2011-07-11 07:03 x
>AMIさん
やっぱり猫でもなりますよね。
犬だってなるぐらいですもの、当たり前っちゃ当たり前ですよね。
甘茶はどうもアンダーコートがないせいか(栗丸みたいな)
涼しい、もイヤみたいで暑いところにばかりいます。
直射日光当たらないので一応様子見してますが…。
by asa_39 | 2011-07-09 12:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)