うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃ、洗いました

c0015367_8572024.jpg

c0015367_8572077.jpg

c0015367_8572091.jpg

c0015367_8572060.jpg

c0015367_8572017.jpg

ようやく気温が上がった本日、朝から猫洗いました。

流れ作業のように次々と。

これで少しすっきりしたー。

あと、画像だけ見ると甘茶はぷるぷる震えていて
自己主張もできないかわいそうな子を無理矢理洗った、みたいに見えますが
合っているのは『無理矢理洗った』部分だけで
一番盛大に声を張り上げて鳴いていたのはこいつです。
[PR]
Commented by Jamaneko at 2011-07-25 22:36 x
べにたん、ナントカ種のかっこいい猫さんのようです。いや、ナントカ種でなくても かっこいいんだけど。
Commented by asa_39 at 2011-07-26 09:49 x
>Jamanekoさん
そうなんですよ!って、飼ってる側がいうのはどうかと思うのですが
べにたん、スタイル良いんですよねぇ。
なんて羨ましいのだ…。
by asa_39 | 2011-07-24 08:57 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)