うちのねこ


by asa_39

紅花、甘茶、おめでとう。

c0015367_7232336.jpg

本日、甘茶の(暫定)誕生日。
なぜ暫定がつくかと言うと、8月生まれと知って飼い主が勝手に決めたから。

それからタイミング逃してブログでは祝ってなかったけど
7月7日は紅花の誕生日。

紅花も甘茶も、もう2歳。

紅花は毎日飼い主にくっついては、飼い主の膝で口開いて寝呆けて
ついでに飼い主の膝をヨダレまみれにしてますが、幸せそうです。

甘茶は1年9ヶ月前に引き取った時は、一生慣れない前提で引き取りましたが
甘茶なりには慣れているし(人間見ると逃げるけど)
他の猫に毎日構ってもらえて、幸せそうです。

どうかこれからも、みんなで元気に日々を過ごせますように。
[PR]
Commented by Jamaneko at 2011-08-12 00:18 x
おめでとうございます~。甘たん、いい意味でみっちりむっちりになりましたね。
Commented by asa39 at 2011-08-12 09:08 x
>JAMANEKOさん
はい、甘茶なりにむちむちしてます。
他の猫に比べればまだまだ貧相な猫ですが、
よくぞここまで育ったものよ、と感無量です!
Commented by えっこ at 2011-08-14 12:33 x
甘たん、おめでとうー。
こうやってみると紅たんも甘たんも大きさ変わらない気がする・・・。
遠近だろうか・・・。
Commented by asa_39 at 2011-08-16 10:10
>えっこさん
ええ、たぶん、遠近…。実物見ると大人と子供程大きさ違う…。
このまま甘茶にはミニマム道を邁進してほしい!
by asa_39 | 2011-08-08 07:23 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)