うちのねこ


by asa_39

紅花、寂しかった

c0015367_7141697.jpg

c0015367_7141625.jpg

帰仙から戻った飼い主を出迎えてくれた猫たち。

中でも熱烈な歓迎をしてくれたのは紅花。
人間の言葉が話せたとしたら
『ちょっとどこいってたの?!
寂しかったんだから!寂しくて寂しくて死んじゃう所だったんだから!』
みたいな感じでずっと鳴いて飼い主を追いかける。

ちょっと動くと
『いやだどこいくの!いなくなるの許さないし!』
とばかりに鳴いてまとわりつく。

ちょっ…。
他の猫ドン引きしてるぞ、おい…。

帰って2日、散々構って甘やかしたら落ち着いたのか
ぱたりと寝たところを激写。

しかし、9月に1週間ほど旅行に行く予定だけど大丈夫だろうか…。
寂しくて死んじゃうんじゃないか…。

なんで紅花はこんなに飼い主を好いてくれているのかなあ。
わからないな。
[PR]
Commented by AMI at 2011-08-17 06:46 x
紅花ちゃんの気持ち、クロならわかるかも~(^_^;)
うちのクロなんか、朝早くから夜遅くまで留守番させただけで、それは
もう大騒ぎ。遮那の方がずっと大人です。
Commented by asa_39 at 2011-08-17 15:49
>AMIさん
クロちゃんも同じですかー。性格なんでしょうね。
うちも、遮那ちゃんと同じく、甘茶の方がよほど大人…。
会社から帰った時も、紅花の歓迎っぷりがすごいですもんねえ。
なんでこんなに好かれてるのか謎なんですけど、
好かれることは良いことって思ってます。
by asa_39 | 2011-08-16 07:14 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)