うちのねこ


by asa_39

暑いのか、栗丸

c0015367_914338.jpg

c0015367_9143399.jpg

一昨日くらいから涼しくなって過ごしやすいのですが
過密性に優れたマンション、猫には若干暑いみたいで
栗丸、変な格好でぺたり。

その後ろ足はどうなっているのだ、栗丸よ。
[PR]
Commented by AMI at 2011-08-21 13:04 x
そうなんですよね、外はとても気持ちの良い温度なのに、うちも室温は
変わらず、31度から32度。
扇風機やエアコンのドライ設定わしないと、猫たちのびてます。
人間もですが(^_^;)
Commented by あれい at 2011-08-22 02:55 x
我家でも、エアコンまだ使っています。
外は24度でも、室内は30度なんですもの・・・
マンションは、気密性高いし、その上コンクリートは熱を貯め込むらしいですしね。
でも、まだ秋は遠そうですね~~~
Commented by asa39 at 2011-08-22 08:57 x
>AMIさん
風通しの良いマンションならまた違うんでしょうけどね…。
さすがに玄関まで全部開ければ通るのかもしれませんが
それもしたくないので、なんとか扇風機エアコンなんかで凌いでます。
Commented by asa39 at 2011-08-22 09:01 x
>あれいさん
一転寒々しい関東です…!
突然秋になったかのような寒さ…。困りますね。
マンションの暖かさは、冬は助けられますよねー。
Commented by Jamaneko at 2011-08-23 14:41 x
で、ぼっちゃんの足の謎はとけたのでしょうか…、それホント不思議ですよ(笑)
Commented by asa39 at 2011-08-24 08:52 x
>JAMANEKOさん
いや、それがよくわからないうちに立ち上がってました。
ので、謎はとけていません。
こんがらがるにも程がある後ろ足ですよねぇ。
by asa_39 | 2011-08-21 09:14 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)