うちのねこ


by asa_39

虎太郎とSPUR。

c0015367_77785.jpg

今月号の雑誌SPURと虎太郎。

飼い主はオシャレ雑誌を買うような人種ではないのですが
今月号は、別冊で『岸辺露伴GUCCIへ行く』がついてきて
表紙も書き下ろしなわけで、荒木飛呂彦好きとしては買わないわけには。
仙台が生んだ素晴らしい漫画家荒木飛呂彦と、大好きなGUCCIのコラボ…。
いい…。

あ。
虎太郎は、たまたま寝ていただけでエアコン独り占めです。
今日のブログのメインは、荒木飛呂彦。
[PR]
Commented by マーガレット at 2011-08-26 14:33 x
何と同じもの、次女が購入いたしました。
いいですな。荒木比呂彦は。
ちなみに長女の昔のアドレスはROHANがついてました。
Commented by asa39 at 2011-08-26 18:52 x
>マーガレットさん
マーガレットさん一家も荒木飛呂彦好きですものね…!
きっと買っているだろうと勝手に予想していました。
お嬢さん露伴好きなんですね、私も好きです。
しげちーのハーベストがいたら日本中の小銭集めてもらうのに…。と
庶民な夢想をしております。
by asa_39 | 2011-08-26 07:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)