うちのねこ


by asa_39

沖縄の思い出

c0015367_9322211.jpg

c0015367_932221.jpg

c0015367_9322253.jpg

c0015367_9322228.jpg

c0015367_9322223.jpg

沖縄の思い出をずらーっと。


一枚目、ビルのヤモリ。でかい。

二枚目、部屋についてた庭に咲いた極楽鳥花。

三枚目、ホテルに住み着いていたらしい鳩吉。(勝手に命名)
レストランのバルコニーにも現れて子供が怖いと泣いていた。
鳩の何が怖いんだ。
首振らないと歩けないところか。

四枚目、ホテルのプールから海を見る。
お天気にも恵まれ、ずっと晴れていました。

五枚目、シッターさんが送ってきてくれた虎太郎。
虎太郎はシッターさんによくなついているので
シッターさんが書類を書いていれば隣にくっついて寝たり
はたまたおやつをねだってみたり
はたまた腹を出して撫でてもいいよってしてみたり
女なら誰でもいいんじゃないのキーッ!と、
飼い主はハンカチを噛み締める心持ちではありますが
紅花みたいに飼い主じゃないと寂しくて死ぬ…!ような猫よりは
安心して留守を任せられると言えないこともない。

そんなわけで、楽しい旅行になりました。
[PR]
Commented by Jamaneko at 2011-09-17 16:04 x
ビルの外壁をよじ登る、4階分相当のヤモリ…?!
Commented by asa39 at 2011-09-20 07:07 x
>JAMANEKOさん
これ、リアルですよね…!
彼も見つけた瞬間びくっとしていましたよ。
私は撮影に忙しく実物をよく見ることができませんでしたw
残念です。
by asa_39 | 2011-09-16 09:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)