うちのねこ


by asa_39

帰ってるよこたべにまるちゃ

c0015367_1113842.jpg

飼い主、台風と入れ違いに沖縄から帰っています。

猫たちは相変わらず、虎太郎は飼い主についてまわり
紅花は『寂しくて死ぬところだった!』と鳴きわめき
栗丸は平素変わらず、
甘茶は彼をシャー!と威嚇していました。
飼い主は威嚇されてないよ。へへへ。

こんな調子でまた日常を送ります。
[PR]
Commented by AMI at 2011-09-17 13:13 x
おかえりなさい~♪
楽しい旅で何よりです。
みん、本当は寂しかったんだろうなあ・・。
Commented by asa39 at 2011-09-20 07:05 x
>AMIさん
はい、無事に帰宅しました!
3日目に人見知りの紅花が玄関にシッターさんを出迎え
飼い主じゃないとわかると慌てて逃げたようで
余程寂しかったんでしょうねぇ…。
帰宅した夜は4匹に乗られて(甘茶まで!)寝ました。
by asa_39 | 2011-09-17 11:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)