うちのねこ


by asa_39

逃げる甘茶。

c0015367_7153661.jpg

相変わらず日々飼い主たちから逃げる甘茶。

近くを通っただけで、ハバババババ!と逃げるのだから
一度じっくり『お前に用があるわけじゃないぞ』と言い聞かせたい。

しかし、そんな甘茶でも、沖縄から戻った日の夜は
飼い主のお腹の上に陣取って寝ていたので一応寂しかったらしい。
もしくは甘茶なりになついているのか…。

ううん、わかりづらい…。
[PR]
Commented by AMI at 2011-09-21 07:52 x
こういうタイプのコって、わかりづらいですよねー(^_^;)
うちの遮那も逃げますよ~。大変だ~みたいな感じで。
でも、夜中にこっそりやってきて私の顔を舐めるので、なついては
いるのでしょうね(笑)
うちは空もよくわからないタイプなので、気にもならなくなりましたが。
その代わり、この2匹分も含めてベッタリなのがクロ。
猫って本当に面白いです。
Commented by asa_39 at 2011-09-21 15:37 x
>AMIさん
本当にわかりづらいですね。
その猫としては、きっと精一杯なついてくれてるんだろう、とは思うのですが
うちにもわかりやすい猫が2匹いるので、それと比べるとどうも…。
ただ、世の中色んな猫がいる、と思って飼っているので
甘茶がべたべたになつくような猫じゃなくても問題は無いです。
元気で楽しく暮らしていてくれればそれでいいや…。
by asa_39 | 2011-09-21 07:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)