うちのねこ


by asa_39

栗丸、甘茶病院へ。

c0015367_721174.jpg

栗丸はワクチン。

問題ないけど太ってた。
5kgて。
あんた。


甘茶は目の様子を見せに。

甘茶の目は、家に来てから目薬治療をしときたけど
効果がほぼ無いので、いよいよ手術することにしました。

しかし今日夕方から入院するのだけど、
昨日診察でちょっと外出しただけで帰宅後へこんで引きこもったのに
入院なんてしたらどれだけへこむのか…。
[PR]
Commented by AMI at 2011-09-25 16:20 x
あれ、栗丸くん、そんなに体重があるのですか?
もっと小柄かと思っていました。
甘たん、いよいよ手術ですか・・・さぞ、怖がるでしょうが今のうちに
した方が良いですものねえ。
無事、機嫌よくお家に帰ってきますように。
Commented by ekko at 2011-09-25 16:33 x
あまたん、がんばって!
帰ってきたらおめめぱっちりの美人さんにー。
Commented by asa_39 at 2011-09-25 16:35 x
>AMIさん
そうなんです、あるんです。もともと4kgぐらいだったはずなのですが
ここ1.2年で結構急激にまるまるしくなりました…。ハハハ…。
甘茶、たったいま彼に連れられ病院へ出発しました。
今のうちにしたほうが、良い、と判断しましたが、やっぱりさみしいですね。
早く無事で帰ってきますように。
Commented by asa_39 at 2011-09-25 16:36 x
>ekkoさん
今まさにドナドナされたわ。
おめめはぱっちりじゃなくても良かったんだけど
甘茶自身がまいどいずそうだし、目に炎症があるのかわいそうだものね。
ぱっちりしたら相当な美人よ…!
by asa_39 | 2011-09-25 07:21 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)