うちのねこ


by asa_39

甘茶のドナドナ

c0015367_7272994.jpg

予定通り、甘茶は昨日の夕方入院しました。

家に来ておよそ2年、目薬で様子見してましたけど
いつまでも炎症しっぱなしじゃかわいそうだし
身体壊して長期入院していた主治医が手術にやる気出したし
(主治医、退院後も開院してたけど、なんかショーンてしていた)
体重も2.8kgと大分グラマラスになったから体力ついただろうし。

ってか、入院のため病院にドナドナしてくれた彼によると
甘茶は入院が気に入らず病院でぶちギレていたらしいので
実はわがままで気が強く繊細じゃない、甘茶らしいなあと思いました。

今日の午後手術、退院は土曜日を予定しています。
無事に済みますように。
ついでに、甘茶は退院後私の事を覚えていますように。
ついでについでに、甘茶はあまり怒っていませんように。
[PR]
Commented by かーにゃ&クロ at 2011-09-26 21:06 x
無事に終わったかにゃあ??
ドナドナされて怖かっただろうにゃあ。
甘たん、ガンバレ~~
Commented by asa_39 at 2011-09-27 09:44
>かーにゃ&クロちゃん
今電話したら、予定変更でこれから手術だって言われたよ!
ブチギレ続けてるって!
さすが、見た目に反して気が強い、甘茶…!
by asa_39 | 2011-09-26 07:27 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)