うちのねこ


by asa_39

甘茶の手術

c0015367_7215279.jpg

c0015367_7215361.jpg

月曜日院長に猫パンチを食らわせ興奮していたらしい甘茶は
昨日の火曜日には落ち着いたらしく(と言うか観念したというのか)
ようやく手術が完了しました。

と、言っても飼い主たちは仕事があるので引き取りは週末ですが
何はともあれ無事に済んで良かったなあ。

過去、他の飼い猫たちが入院していた時はお見舞い行ったりしたけど
今は病院の診療時間が短くなったこともあり、週末までは会えないなあ。
会いに行った所で、元々人間不信の甘茶が喜ぶとも思えん…。
ハハハ…。


画像はちょっと前、爪研ぎXが健在(壊れてるけど)だった時の甘茶。
と、紅花。
[PR]
Commented by AMI at 2011-09-28 20:57 x
無事に終わって良かったです(^o^)
これでもう目薬もささなくていいし、一安心ですね。
Commented by asa39 at 2011-09-29 06:33 x
>AMIさん
ありがとうございます!
甘茶に会えるのは明後日ですが、まずはほっとしました。
抜糸まではいろいろ大変そうですが、うまくいって嬉しいです!
by asa_39 | 2011-09-28 07:21 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)