うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘茶の帰還

c0015367_1105244.jpg

この後ろ姿は…。

甘茶ー。


そんなわけでカラーを巻いた甘茶、今しがた帰還しました。
顔出ししないのは、顔の毛を剃ってるから、まあアレなのと
傷口がまだ腫れてるから重ねてアレなので
より分かりやすく言うと不細工なので甘茶の名誉のために後ろ姿。

まだ抜糸が残っているので時間はかかるかもですが
今のところは家の探索に忙しくしていて
探索しつつ飼い主の所に戻って撫でろと要求しつつ
(普段はそんな要求しない。カラーしてるときだけ。)
ついでに、目が合うと入院中の鬱憤を晴らすべく文句を言いつつ
甘茶なりに楽しく過ごしています。


病院ではすっかり暴れん坊のぶちギレキャラと認知されていて
おかしいな…。そんな猫じゃない気がするんだが…。
と、腑に落ちないながらも無事に帰ってきて良かった。
[PR]
by asa_39 | 2011-10-01 11:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)