うちのねこ


by asa_39

昨夜の甘茶

c0015367_1030024.jpg

c0015367_1030083.jpg

枕元やら飼い主の腹やらに乗って離れずいた甘茶。

入院から戻ったら威嚇されるかと思っていたけど、甘茶なりに寂しかったのか。
ついでに、あまりなつかれてる気がしていなかったけど
甘茶なりには飼い主になついていたらしい。

後は、そういえばこのこ元ヤンだったわ、の紅花が
スケバン時代を思い出してノリノリなので、早く落ち着いてくればいいなあ。
[PR]
Commented by AMI at 2011-10-02 10:52 x
退院おめでとう~~(^o^)
これてせスッキリですね。
甘たん、寂しかったのですねえ。
もう大丈夫だよー、甘たん。
Commented by asa39 at 2011-10-03 07:31 x
>AMIさん
ありがとうございます!
まだ若干グロいことになっていますが、甘茶は元気そうです。
抜糸が終わって毛が生え揃ったらより良くなるかと。
甘茶の性格的に信じがたいですが寂しかったみたいですねぇ…。
by asa_39 | 2011-10-02 10:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)