うちのねこ


by asa_39

虎太郎抜けられない

c0015367_7161585.jpg

ちょっと前に潰しちゃったこのダンボール。

主に栗丸が入っていたのだけど、虎太郎が入ることも。
しかし入ったは良いがみちみちして抜け出せない危険な事態に。
なぜこんなぎりぎりの大きさに突進するのか。
[PR]
Commented by F at 2011-10-06 16:28 x
お久しぶりです~
ははは、栗ぼっちゃんの顔がいいー
天を仰いで「オーマイ」と言ってるような・・

遅ればせながら甘茶ちゃんの手術無事でなによりでした。
この間の後姿、大きくなってびっくりしましたよ~

今年もカレンダー送りつけます。今年中にはねぇ~
Commented by asa39 at 2011-10-06 18:22 x
>Fさん
こちらこそご無沙汰してます!
このダンボール、栗丸が気に入っていたのでまさに『オーマイ』でしょうね。
甘茶は、相変わらずですが、甘茶なりに大きくなってるんですよねぇ。
感慨深いです!
あと、カレンダー、楽しみにしていますね。
すっかり冬の風物詩になりましたねぇ。しみじみします。
by asa_39 | 2011-10-06 07:16 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)