うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘茶、風邪っぴき

c0015367_12251823.jpg

風邪をひいたらしい甘茶。

昨日からくしゃみ連発して、しょぼしょぼしている。

そこまでひどくなさそうだから様子見してるけど
ひどくなったら困るなあ。
今院長がいないんだよな…。
早くよくなりますように。
[PR]
Commented by AMI at 2011-10-08 18:06 x
あらら、かわいそうに。
ひどくならないといいですねえ。
やはり抵抗力がおちているのかなあ?
病院でもらってしまったのかもしれませんね。
早く良くなりますように。
Commented by asa_39 at 2011-10-08 22:12 x
>AMIさん
そういえば、家でひきとったばかりの甘茶がこんなでした。
くしゃみ連発で、しょーんとしていて、入院騒ぎもありました。
なつかしいですねえって、なつかしがってる場合じゃない…。
猫のこたつ出したら、そこから離れません。寒いみたいです。
by asa_39 | 2011-10-08 12:25 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)