うちのねこ


by asa_39

雛菊のお墓参り

もうすぐ雛菊の命日なので、お墓参りにいってきました。

c0015367_1415751.jpg

できたてほやほやの雛菊2年目の卒塔婆。
残念ながら、愛鳥ピーちゃんの卒塔婆は見つけられなかった。
お金かかるもんね…。
2年目どうするか悩むよね…。
まるっと2年、雛菊の隣にいてくれてありがとうね、ピーちゃん…。



c0015367_1425327.jpg

2年目ということで、こんな高台に移動。
どこまで上がっていくのって思いながら階段をのぼったけど
さすがに上のほう、見晴らしがすばらしかった。
すばらしい見晴らしと言っても、全部お墓だけど。



c0015367_144531.jpg

相変わらず、金魚か鯉か、優雅に泳いでいました。



c0015367_144371.jpg

c0015367_1444060.jpg

人口滝と、水が落ちるところに、菊の花。



c0015367_1452792.jpg

ちょっと人見知りの黒い子。
でも触らせてくれた。



c0015367_1454918.jpg

歩道の一部にあしあと。



c0015367_1462712.jpg

最後は毎年いるこのこ。
相変わらずなつっこい。



c0015367_1464963.jpg

まるでつちのこのようだ…。
お前、ちょっと太りすぎなんじゃないの…。



c0015367_1471088.jpg

またくるからねー!
[PR]
by asa_39 | 2011-10-09 14:39 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)