うちのねこ


by asa_39

虎太郎紅花、こたつに入る

c0015367_7124759.jpg

甘茶のくしゃみもとまらず肌寒い昨今、猫のこたつを出してみた。
結果大人気なんだけど、虎太郎と紅花や、きみらもふもふチームでしょ?
栗丸甘茶の薄毛チームと違って、アンダーコート完備の
すごい暖かい子たちでしょ?

いや、良いんだけど…。
誰が使っても構わないんだけど、当初の想定と真逆をいってる…。
[PR]
Commented by AMI at 2011-10-13 23:31 x
まだクシャミが止まらないのですねえ。かわいそうに。
早く良くなるといいですねえ。
うちもクロが薄毛なのですが、モフモフのかーにゃの方が寒がりです。
Commented by asa39 at 2011-10-14 07:31 x
>AMIさん
毛の量と暑がり寒がりはあまり関係ないんでしょうかね?
虎太郎は普段暑がりですが、甘茶の風邪がうつったようで
すっかりしょんぼりして、くしゃみ連発しています。
良くならなそうなら、甘茶の抜糸のお供に病院いってきますー!
by asa_39 | 2011-10-13 07:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)