うちのねこ


by asa_39

雛菊命日

c0015367_9403212.jpg

c0015367_1533815.jpg

c0015367_15312096.jpg

c0015367_9403292.jpg

c0015367_9403211.jpg

本日雛菊の命日。

懐かしい写真をずらりと。

まだ栗丸も来る前の、虎太郎と雛菊しかいなかった頃。
懐かしいなあ。

雛菊は今もふらふらみんなを見てるかな。
[PR]
Commented by ekko at 2011-10-17 21:29 x
ひなたーん。やっぱりこのモリっと感が可愛いよぉ。そしてこたさん風邪に負けないでー。
Commented by asa39 at 2011-10-18 09:13 x
>ekkoさん
ありがとう!
雛菊のもりっとはなかなかお目にかかれないステキさなので
いつかまたどこかで出会えるといいなあ。
虎太郎は相当キテますけど早く治ると良いなあ。
Commented by あれい at 2011-10-28 03:05 x
やっぱりひなたん可愛いな~~~~
ちょっとご無沙汰してる間に、こたさんまで具合が悪くなっていてビックリしました。
早く良くなります様に。
ひなたん、守ってあげてね~~~~
Commented by asa_39 at 2011-10-28 14:21 x
>あれいさん
ありがとうございます!
雛菊のかわいさってなかなか無いですよねぇ…。
虎太郎は、おかげさまでだいぶよくなってきました。
そのうち完全復活…する…はず!です!
by asa_39 | 2011-10-15 09:40 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)