うちのねこ


by asa_39

虎太郎と氷枕

c0015367_982127.jpg

熱が高い、鼻水が止まらない、涙が止まらない、
ついでにくしゃみがやばい、そんな虎太郎に氷枕。

猫飼い歴はそれなりにあるつもりだったけれど
猫がここまで鼻水流してる姿は初めて見ました。

際限なく流れてくる。
あおっぱな、三連鼻ちょうちん…。
だ、大丈夫…?こた…。こんなの見たことないよ…?
体重も急激に落ちて、亀の水槽みたいなにおいがやばい。

血液検査の検査は異常無かったからただの風邪だと思うけど
正直かわいそう過ぎて、飼い主、直視してるの辛い。
ああ私の虎太郎が…。

2日続けて病院で注射してもらって、
今日あたりはだいぶ食欲が戻ってきたけど、
治ったらまずは太らせよう…。
[PR]
Commented by びん at 2011-10-18 09:24 x
あぁ・・胸が痛む。
こたさん お大事に。
Commented by asa39 at 2011-10-18 09:31 x
>びんさん
お見舞いありがとうございます。
猫は基本鼻呼吸のせいで、呼吸が苦しそうなのが
見ていてかわいそうになります。
早く治ると良いですねぇ…。
Commented by AMI at 2011-10-18 20:42 x
ああ、こたさん、いかにも具合悪そうなその姿。
かわいそうに・・・。
さぞつらいだろうなあ。
うちの空は、そのまま鼻炎が残ってしまい、悲惨な状態になって
いるので、こたさんは完治しますように!!
Commented by asa_39 at 2011-10-18 22:27 x
>AMIさん
ありがとうございます。
この画像、まだマシだった頃のものなのですが、現在はちょっと
写真を撮るのもはばかられる感じなので撮っていません。
鼻炎、残っちゃうこともあるんですね。
呼吸が本当につらそうでかわいそうですよね。ほんと、完治しますように。
by asa_39 | 2011-10-18 09:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)