うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎とご飯

c0015367_765448.jpg

c0015367_765441.jpg

心配いただいた虎太郎ですが、少しづつ良くなり
現在は一時期の大変な状態からは脱し落ち着いてきました。

で、飼い主、久しぶりに猫のご飯を探す旅に(ネットの大海原へ)
出かけてきました。

そもそも虎太郎は見た目に反して身体が弱すぎる。
まだ子猫の頃、引き取った直後から弱かった。

他の猫たちが悪化しないような病気も虎太郎にかかれば
この通りご覧の有り様でして、心配が募ります。

普段からプレミアムフードを与えて気をつけているつもりだけど
身体の基本は食から、と、もっと良いのがあるかもしれないから
様々なプレミアムフード購入してみました。

お腹の弱い虎太郎が下さないもので
腎臓の弱い虎太郎に負担がかからないもので
栗丸が吐かないもので、みんなが食べてくれるご飯。
良いものが見つかりますように。
[PR]
Commented by AMI at 2011-10-25 12:31 x
ル・シャット デトレは、当初、かーにゃに食べさせていました~。
神経質なかーにゃが、比較的食べてくれました。
こたさんも食べてくれると良いですねえ。
早く完治しますように。
Commented by asa_39 at 2011-10-25 17:18
>AMIさん
そうなんですね!今、ストレの方を試しています。
(虎太郎のお腹がひどいので)
思った以上に食いつきが良いので、ありだなと思っています。
みんなが食べてくれるっていうと、なかなか難しいですよねぇ。
Commented by Jamaneko at 2011-10-26 20:35 x
こたさん小康とのこと、よかったです~。はやく ごきげんにゃんこ になってくれますように…
Commented by asa39 at 2011-10-27 07:25 x
>jamanekoさん
はい、お陰さまでようやくくしゃみも鼻水も止まりました。
涙と鼻水ひどかったのでこのままでは顔中の毛がはげるかと
心配していましたが一安心です!
by asa_39 | 2011-10-25 07:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)