うちのねこ


by asa_39

紅花ハロウィン

c0015367_785984.jpg

飼い主はそれほどオシャレーな人間ではないので
ハロウィンなにそれおいしいの状態ではあるのですが
思わず衝動買いしたので世間の流行りに乗ろうと思います。

衝動買いの理由は明白でして、お店で見た瞬間
紅花!紅花がここに…!と黒猫に魅せられてしまったからなのだけど
並べてみるとやはりよく似ている。

ちなみに中身(クッキー)は、クッキー好きの飼い主が
早々に貪り食ったので既にありません。
ハッピーハロウィン!
[PR]
Commented by AMI at 2011-11-01 11:53 x
かわいいにゃあ(^o^)
ホント、そっくりですね♪
Commented by asa_39 at 2011-11-01 16:26
>AMIさん
ね、そっくりですよね。
お店で見た瞬間、これは紅花…!と、うっかり購入してしまいました。
使い道は無いんですけどねぇ。
Commented by AMI at 2011-11-01 16:38 x
きっと、これは紅花ちゃん専用の「おやつ」や「オモチャ」入れにと
いうことなのかも?(^o^)
Commented by asa39 at 2011-11-02 07:04 x
>AMIさん
あ、そうか!
そうですね、トリックオアトリートですもんね、おやつ入れ。
その案いただきます。猫のおやつ入れよう。
by asa_39 | 2011-10-31 07:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)