うちのねこ


by asa_39

栗丸紅花と袋

c0015367_723137.jpg

c0015367_72311.jpg

c0015367_723165.jpg

c0015367_723172.jpg

c0015367_723179.jpg

紙袋に入ってご機嫌の栗丸に容赦なく襲いかかる、地上げ屋の紅花。

袋の上からしばきたおすその様は堂に入ったものでして
わかったよ出てくよ!と、出てきた栗丸に猫パンチを食らわす様は
元ヤンとかスケバンなどと言う半端なアレには見えませんでした。

鬼だな、べにべに…。
[PR]
Commented by しえ at 2011-11-08 20:22 x
盛大に吹いた。
べにべにの最後の顔がまたたまらんね。
地上げ完了、ムフーってところかな。

私ごとですが、先日、娘のほうも母乳を卒業させましたので
2年ぶりにアルコール摂取が可能となった次第です。
Commented by asa39 at 2011-11-09 09:49 x
>しえたん
あらそれは…!アルコール的な宴が出来ると言う…!
良いですね、解禁嬉しいわ!

紅花、ちょっといじわるよね。
いい年のおっさんなんだから許してあげてほしいもんだ。
by asa_39 | 2011-11-08 07:23 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)