うちのねこ


by asa_39

最近の甘茶

c0015367_7303815.jpg

ここ最近の甘茶のなつきっぷりは凄まじく
盛大に喉を鳴らして近づいてきては撫でるのを要求するし
膝に乗ってこちらを見つめてくるし
夜は飼い主に乗って寝ていて、
以前は飼い主が起きてる事に気づくと『乗ってないよ?』と
逃げていたのに今は逃げないし
ご飯は足元でねだってくるし、中の人が変わったとしか説明がつかない。

ありがたいが、ここ2年なつかなかったのに
一体どんな心境の変化が…。
ミステリアス過ぎるので知りたいものだ。
[PR]
Commented by AMI at 2011-11-18 07:41 x
甘茶ちゃん的には「アタシも大人になって丸くなったのよ~」みたい
な感じ?(^o^)
Commented by びん at 2011-11-18 09:10 x
こんにちは。
きっと入院したからじゃないかな?
新しく通い始めた 病院の先生が 「2,3日ここで預かったら 性格変わりますよ」って 言ってました。
Commented by asa_39 at 2011-11-18 12:11
>AMIさん
大人になったってことなんですか?そうなのかしら…。
それならそれで喜ばしい。
Commented by asa_39 at 2011-11-18 12:11
>びんさん
入院が理由とかあるんですかー。
甘茶は、ここ2年で3回入院しているんですけど、
ここまで変わったのは初めてだったのでちょっとびっくりしました。
病院も同じ所なのに、なんかふしぎですね。
Commented by Jamaneko at 2011-11-19 16:32 x
病院で、中の人が入れ替わってきたんですよね?w
Commented by asa_39 at 2011-11-19 20:46 x
>Jamanekoさん
はい、私の中で一番有力な説はそれです。
ルパン三世レギュラーの中の人も入れ替わりましたしね…。
きっとそういうタイミングなんでしょうね。
by asa_39 | 2011-11-18 07:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)