うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虎太郎栗丸、大喧嘩

c0015367_7113193.jpg

c0015367_7113163.jpg

いや、大喧嘩ったって、いつものことなんですけど…。

虎太郎栗丸は雛菊がいなくなってから、あまり仲が良くない。

それまでは、栗丸のわがままさや、遊びの情熱を
虎太郎雛菊で受け止めていたのに、雛菊がいなくなって紅花が家に来るまで、
虎太郎だけが受け止めるはめになってしまって、
虎太郎がそれにぶちきれて以来、仲があまり良くない。

栗丸は変わらず虎太郎が好きなのに、世の中うまくいかないね。

雛菊は、ある程度を越えると、元野良の迫力を駆使して
栗丸に泣きが入るまでしばいていたからなあ。

虎太郎にはそれができないから、際限なく甘えられちゃうんだろうね。
[PR]
Commented by マーガレット at 2011-12-09 19:01 x
 偉大な雛たんでしたね。やっぱり、大好きです。
可愛くて仕方ない。
Commented by asa39 at 2011-12-11 08:20 x
>マーガレットさん
うまいことバランスがとれていたんでしょうねぇ。
性格とか力関係とかで。
雛菊はたまに出てきて、虎太郎にしつこくしている栗丸を
しばきたおしてくれると良いと思います。
by asa_39 | 2011-12-09 07:11 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)