うちのねこ


by asa_39

虎太郎紅花と、馬刺し

c0015367_713126.jpg

c0015367_7131297.jpg

熊本の友達から誕生日に馬刺しが届いたよ!
美味しく食べたよ!
ありがとう!

は、良いとして、切れ端をミンチにして猫にあげてみた。
2センチ四方ぐらいの少量をミンチだから大した量じゃないし
馬肉フリーズドライなる猫おやつが売っているぐらいだもの
あげてみても問題あるまいと。

そうしたら、虎太郎、紅花に祭りが起こった。
馬刺しは飲み物ですよ、の勢いで食べた…。
もうねーよ、と言ってもしばし祭りは終わらなかった…。

画像は、もうねーよ、の後
『ちょっとこたさんまだ隠してない!?』と
紅花から執拗なチェックを受ける虎太郎。
猫用に少しとっておいてあげるべきだったか…。
[PR]
by asa_39 | 2011-12-12 07:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)