うちのねこ


by asa_39

クリスマスと甘茶。

c0015367_7124274.jpg

c0015367_7124269.jpg

c0015367_7124233.jpg

c0015367_7124248.jpg

大掃除やらで過ごしたこの三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか。

飼い主家では、私と彼はほぼ別行動をしておりまして
特に何と言うアレコレはありませんが、
彼がお土産で買ってきてくれたケーキを食べました。

そのお裾分けの柊の飾りを甘茶にあげてみた。

うん、分かっていました。
喧嘩売ってアガガガってなることは分かっていました。
かわいく記念撮影なんて出来ないのも分かっていました。

飲み込むと危ないので即撤収…!
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2011-12-29 00:55 x
あぅっ…
こたさん。た………(しょぼん)
Commented by asa_39 at 2011-12-29 07:47
>JAMANEKOさん
まっ…まさか覚えていらしたとは…!そして期待してくださったとは…!
ま、誰も覚えていないだろう…(こたさん。た、と、メリー栗す丸)と思って
完全に手を抜いて甘茶出しちゃいました…へへへ…。
ネタを覚えてくれている人がいたことに俄然ヤル気が出たので
来年はやります。そしてなんならちょっと別のこともやります。がんばるぞー。
by asa_39 | 2011-12-26 07:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)