うちのねこ


by asa_39

2012年、こたべにまるちゃの年賀状

例年出している方の年賀状は、元旦には届いているはずなので
例年のお約束に則って、飼い主家の年賀状公開。
(横長画像はクリックで大きくなります)



c0015367_935184.jpg

最初は虎太郎。『果報寝待ち中』
彼は例年年賀状モデルを務めているので、危なげない。




c0015367_93512.jpg

次いで栗丸。『笑う門』
なんと乙女チックな顔をしているのだ、お前は…。




c0015367_935127.jpg

紅花『未来見据え中』
イメージは自衛官募集みたいな、そんなポスター。




c0015367_935222.jpg

最後、真打甘茶『上り調子』
一番最初にできた年賀状は何を隠そうこいつです。




今年は地元で震災がありまして、賀状を受け取る相手の半数が被災していたため
あまり派手にならず、無駄なことは書かず、でも良い年になればいいなあと思って
我が家の全猫分を作成しました。

どうか良い年でありますように。



※おまけ
過去の年賀状は以下からどうぞ。

【2009年・まだ雛菊がいる】
http://kohimaru.exblog.jp/d2009-01-02/

【2010年・寅年、虎太郎のターン】
http://kohimaru.exblog.jp/d2010-01-03/

【2011年・思った動きをしてくれるのが虎太郎だけだった】
http://kohimaru.exblog.jp/d2011-01-04/
[PR]
Commented by びん at 2012-01-05 12:43 x
あけましておめでとうございます。
もう 笑っちゃったよ。
それぞれ すごいけど「自衛官募集中」なんて もう そうとしか観えなくなったわ。
笑う門 も 上り調子も 果報寝て待ち中も 全部すばらしい。

頭いいなぁ。

本年もよろしくお願いします。
Commented by asa_39 at 2012-01-05 17:21
>びんさん
あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いいたします!
年賀状は、なんか景気よく行きたいと思いまして、あんなことになりました。
褒めていただいて嬉しいです。
みなさんにとって、本年が、本当に良い年になりますように。
Commented by jamaneko at 2012-01-12 16:36 x
遅れ馳せながら…、あまたん、エジプトの猫さんみたいだよ!大英博物館とかに展示されてそうで凄い~ (^-^)
Commented by asa_39 at 2012-01-13 12:22
>jamanekoさん
すごい横顔ですよね…。
私の友達はこれを受け取って、チョモランマ登頂って感じと言っていました。
こんなに横顔がすごい猫、なかなか見ないです。
by asa_39 | 2012-01-05 10:19 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)