うちのねこ


by asa_39
カレンダー

甘茶、甘える

c0015367_712635.jpg

彼に乗って寝る甘茶。

まるまってる様も可愛らしいけど
なにより巻き付いた尻尾がまた可愛らしい。

二年前、家に来た時は、人に慣れる気がしなかったから
(それでいいやと思って引き取ったから別に良かったんだけど)
まさかこんな日が来るなんてなあ。

週末ワクチンへ行ったときに、病院で甘茶の変貌を話したら
お家のありがたみが身に染みたんだろうねぇ、なんて
院長と助手にしみじみ言われたけど、本当だろうか…。
[PR]
Commented by AMI at 2012-01-10 07:44 x
可愛いにゃあ(^o^)
勝手気ままにしちゃってたけど、おうちが好きだ~って思ったのかも
しれませんねえ。
Commented by asa_39 at 2012-01-10 15:53
>AMIさん
怖いと思っていた自宅が、病院に比べれば
人の出入りも動物の出入りも少ないので、実は安心な場所。
と、理解したんですかね?だとしたら良いんですけど。
Commented by jamaneko at 2012-01-12 16:41 x
すーばーらーしーーい~~~
Commented by asa_39 at 2012-01-13 12:23
>jamanekoさん
ありがとうございます!
私もこれを見ているとなんだか、すごいなあ、本当にすごいなあ、みたいな
そんな感想しかでてこないんですw
by asa_39 | 2012-01-10 07:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)