うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅花と甘茶の体重

c0015367_6563784.jpg

紅花と甘茶、大きさが同じぐらいになってる?!
と、驚いてパシャッた一枚。

しかしそれは目の錯覚と言うか、たまたまそう見えるだけで
つい一週間ほど前のワクチン時に病院で体重をはかったときは
紅花4.8kg、甘茶2.8kgと、体重は変わっていなかった。

紅花は病院でも『見た目より体重あるなあ』と驚かれていたので
細く見えるけど骨太のソフトマッチョなのだろう。

甘茶は最近は家で一番毛づやが良くてふかふかもふもふつやつやだから
膨らんで見えるのだろう。
[PR]
Commented by AMI at 2012-01-16 22:38 x
甘茶ちゃん、クロより大きいのですねえ(^_^;)
Commented by asa_39 at 2012-01-17 09:50
>AMIさん
思ったより大きくなりました。
本当はもっと太らせようと目論んでいるんですけど、
ふくふくになった現在でも3kgは超えないんですよねぇ。
by asa_39 | 2012-01-16 06:56 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)