うちのねこ


by asa_39

虎太郎、ぴっとり

c0015367_91058100.jpg

ぴっとりくっついて至福の虎太郎。

猫はあまりくっつくと嫌がったりするものだけど
虎太郎はいつでもくっついていたいタイプ。

自分の顔に飼い主の顔をくっつけるのも大好き。
むしろ顔には顔をつけていたいタイプ。
猫なのに、顔を寄せてもそらさずに、むしろ寄せてくる。

飼い主の猫欲求を満たしてくれるありがたい猫だ…。
[PR]
Commented by AMI at 2012-02-08 11:10 x
こたさんは可愛いなあ。
なんか、こう、こたさんを見ていると安心感を覚えますねえ。
Commented by asa_39 at 2012-02-09 14:55
>AMIさん
私自身も、虎太郎がいてくれると安心感を覚えるので
いっつも顔をくっつけて過ごしています。
いなくなっちゃったら、顔をくっつけてくれる猫がいなくなるので困りますね。
by asa_39 | 2012-02-08 09:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)