うちのねこ


by asa_39
カレンダー

栗丸、腰ポン待機

c0015367_6591645.jpg

腰ポン大好きな栗丸、飼い主前で待機中。

いいけど、栗丸は意外としつこくて長時間腰ポンを要求するから…。
ぶっちゃけ…。めんどくさい…。
お返しに何か舐めてくれたりもするけど
別になめてくれなくていい…。

とか言うと栗丸が傷つくから言わないで大人しく腰ポンしてやる。
[PR]
Commented by しえ at 2012-02-22 14:51 x
超うけた。
確かにざらーりざらーりなめてくれなくてもいいよ・・・
って思うことが多々ある。
あと激しい頭突きもご遠慮願いたい。
Commented by asa_39 at 2012-02-23 08:36
>しえたん
あるよね・・・。すごいありがためいわくっていうか、イラネっていうか。
頭突きもだけど、私の髪を毛づくろいしようとするのもやめてほしい。
毛づくろいしてくれんでも、ちゃんとできてるから!って言いたい。
by asa_39 | 2012-02-22 06:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)