うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、幸せな一日。

c0015367_22343081.jpg


昨日の虎太郎は、幸せだったに違いない。


まず、昨日飼い主たちが帰宅した後
週末に新しいものを購入しておいた爪とぎを開けた。

爪とぎには、またたびがついてくるので
またたび好きのこたさんの為に、
爪とぎにまたたびを万遍なくふりかける。
こたさん、うぎゃうぎゃ言いながら転げまわって喜んでいた。

その後。
いつもお邪魔しているあれいさまのサイト『ネコが好き』の掲示板でウワサになっていた
鳥農園さんのささみジャーキープレゼントがとてもおいしそうだったので
ためしに応募してみたところ、見事当選し我が家のポストに届いていたため
『栗丸が誕生日だったしねー』と、早速開けてみた。
こたさん、鳴く間も惜しんでもりもり食べる。

もちろん、またたびも、鳥ジャーキーも
雛菊栗丸とも一緒に楽しんだわけで(いや、またたびはどうか。)
鳥ジャーキーに至っては、栗丸が取り乱しながら食いついていたので
虎太郎以外の2匹もそれなりに満足したと思われるのだけど
虎太郎の“幸せそうっぷり”には、負けてしまうと思う。

いや~こたさん、良い一日でよかったね。


画像は、どアップ虎太郎。
私の携帯電話の今現在の待ち受け画面にも使っています。
電話を開くたびに、ぷっと言う笑いがこみあげてきます。
[PR]
Commented by あれい at 2005-05-12 02:17 x
こたさん、ひなたん、ぼっちゃんが気に入ってくれて良かったです。
私は、追加注文しちゃいました。
こたさん、幸せな一日って..ずっと毎日幸せだよね~~~

拙HPを載せて頂いてありがとうございます。
こたさんのどアップ...素晴らしいですね~~~私も携帯変えようかしら...と思っちゃいます。
Commented by asa_39 at 2005-05-12 19:22
ずっと毎日幸せだって思ってくれていれば、本当に嬉しいですね。
今日、改めてそう思いました。家に帰ったら、またささみジャーキーを
あげよう(笑)
携帯は、日々ハイスペック商品が販売されますので
私の携帯も、今ではそれ程すごいものじゃないのかもしれません…。
この移り変わりに、なかなかついては行けないのですよねえ。
新機種って、驚くほど値段が高いし。
by asa_39 | 2005-05-11 23:06 | 虎太郎 | Comments(2)