うちのねこ


by asa_39

看病しないこたべにまるちゃ

c0015367_775266.jpg

c0015367_775294.jpg

c0015367_775271.jpg

飼い主、昨日から急な高熱に見舞われ久方ぶりにダウン。

風邪で寝込むなんて数年無かったのにーーー!!
くやしー!


熱だけじゃ治まらず、吐き気酷いわ、悪寒は酷いわ
関節痛もひどい筋肉痛並みで動くのも辛いんですけど
いついかなる時も己の欲求優先するうちの猫たち。

乗るな舐めるな騒ぐな人の上を跳ぶなーー!!

家は余程じゃない限りは猫は怒らない方針ですので、
多少私が『こらー』とか、『うざいー』とか言っても当然通じない。
寝室から追い出すと扉をずーっとカリカリし続けるし。

つらい。
[PR]
Commented by AMI at 2012-02-28 08:24 x
今朝の具合はいかがでしょうか?
インフルエンザじゃないとよいのですが・・・。
亡きノラは、私が具合悪いと心配そうにしておとなしくしていたのに、今の猫たちは、そんなことはおかまいなし。ノラの偉大さを実感しています。
Commented by asa_39 at 2012-02-28 14:01
>AMIさん
ご心配ありがとうございます。
相変わらずの体調でして、おとなしく自宅におります。
インフル検査はしたので大丈夫だとは思います。ワクチンもうってるし!
ノラさん・・・。
良い猫さんでしたねえ。
空気の読める猫が良い猫、とか、読めない猫が悪い猫、とは思いませんが
いろいろと気遣ってくれる猫ってのは、偉大だなと思います。
by asa_39 | 2012-02-28 07:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)