うちのねこ


by asa_39

虎太郎、しょんぼり

c0015367_795892.jpg

昨夜は久しぶりに緊急地震速報がきまして
飼い主家はほとんど揺れなかったのですけど
緊急地震速報でびっくりした猫たちは大騒ぎ。

で、
地震が落ち着いた後の虎太郎、なんかしょんぼり。
すごく哀れっぽい。

大丈夫?と声かけてお腹撫でたらヘソ天していたから
何の問題もないのだけど、しかし哀れさを誘う虎太郎だったなあ。
[PR]
Commented by AMI at 2012-03-15 11:10 x
きっとビックリしちゃったんだねえ。
ああ、こんな姿を見せられたら何でもしてあげようと思ってしまうわ。
Commented by asa_39 at 2012-03-16 16:13 x
>AMIさん
緊急地震速報に驚いて、むしろ揺れるテーブルの上に飛び乗ってましたから
地震に、と言うよりは、速報の音に驚いたんでしょうね。
多少の地震ならここまで凹むことないんですけどねぇ。
by asa_39 | 2012-03-15 07:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)