うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅花、甘茶、遊ぶ

c0015367_6571866.jpg

c0015367_6571869.jpg

我が家のヤングチーム紅花と甘茶。

よく二匹できゃっきゃと遊んではうるさくしている。

しかしどちらかと言うと甘茶の方が遊び好きのため
二匹で、と言うよりは、甘茶に無理矢理付き合わされてるうちに
気付いたらうっかり本気になっちゃった紅花と言う感じ。

楽しく遊んでいるなら良いんだけど、夜中にベッドでダイブはちょっと…。
痛いし…。
[PR]
Commented by AMI at 2012-03-23 22:04 x
そっかー、女の子同士も仲が良いのですね~♪
いいなあ。
うちは、遮那にとっては空は「怖いおばちゃん」みたいで、そばに
行かないのですよねえ(^_^;)
元気で仲良くが1番ですね。
Commented by asa_39 at 2012-03-24 20:41
>AMIさん
そうなんです、うちの猫たちは4匹ともそれなりに仲良くやっています。
でもこれ、たまたま相性が良かったからなのかとも思います。
先住猫の虎太郎たちがおっとりしてるから、っていうのもあるのかな?
女の子同士は結構難しいですよね。
実家猫も、果林とバブは血で血を洗うみたいなガチ喧嘩してましたし・・・。
by asa_39 | 2012-03-23 06:57 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)