うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃのピンチ

c0015367_64730100.jpg

飼い主家に、年に数回あるマンションの何か点検。

先週もありました。
マンションの何か点検。

まったりしていた猫たちピンチ!
知らないおじさんきたーー!!
逃げなきゃ隠れなきゃーー!!


こたべにまるちゃなりに逃げて隠れたのだけど
逃げ遅れたのが2匹いたみたいだ。

飼い主には見えなかったのだけど、おじさんには見えたらしい。
猫好きの作業員さんで、ずーっと
『ちびちゃんが2匹いるんですね!ちびちゃんかわいいなあ』
と嬉しそうだった。

ちびちゃん言うぐらいだから、逃げ遅れたどんくさの1匹は甘茶だろう。
もう1匹のどんくさちびちゃんは誰だ。
[PR]
Commented by jamaneko at 2012-03-27 12:44 x
「どんくさ言うなー! ちゃんと隠れたけど、おじさんが何してるのか どうしても気になって、見にきちゃっただけだょ… by べに」 に一票(笑)。
Commented by asa39 at 2012-03-28 05:11 x
>jamanekoさん
ありますね、それでほぼ確定な気がします。
私もそれに一票入れますww
どんk…おっと、好奇心旺盛で意外と物怖じしませんしねぇ。
by asa_39 | 2012-03-27 06:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)