うちのねこ


by asa_39

虎太郎、紅花、病院へ

c0015367_1434579.jpg

虎太郎、年に一度のワクチンへ。
ついでに、6歳越えたあたりからやっている健康診断をかねた、血液検査。
事細かにできるだけの数値を見てもらう。
何一つ異常がなかったー!
完璧だって言われたー!

以前、腎臓の数値が悪いって言われて、雛菊のこともあったので
腎臓予防食を与え続けたのだけど、それがよかったのかも。
糖尿病の気もなんとなく、と言われていたのも、正常値になっていた。

ついでに、ワクチン関係ない紅花をお供に。
紅花は、過去口内炎で2度入院してレーザー治療をしてもらい、
その他、消毒とか薬とか続けたけど
全く治らないので、今回はインターフェロン。
今日から3日間、毎日通って、3回打たないといかんらしい。

虎太郎も口内炎がなかなか治らないので、ついでにお願いしようと思ったけど、
お薬自体が、火曜日にならないと入ってこないと言われ
今回は紅花だけをお願いすることに。

帰宅後2匹ともそわそわして、すごく甘えていたけど、
残念紅花、きみは明日も明後日もお出かけだ!

c0015367_143431.jpg



それにしても、猫の医療費の高い事。
家の猫たちは良い身分ですなあ・・・。
[PR]
by asa_39 | 2012-04-28 14:18 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)