うちのねこ


by asa_39

虎太郎、再び病院に

c0015367_794431.jpg

c0015367_794496.jpg

c0015367_794456.jpg

c0015367_794532.jpg

昨日はびっくりした。

どのくらいびっくりかと言うと、気付いた瞬間
『静まれ俺の左手…!』
とか虎太郎にアテレコするぐらいびっくりした。

なにこの左手。
なにこの腫れ具合。
普段から大きな虎太郎の手が、見たことないぐらい大きい。
あまりにびびって、病院に強制連行。

当の虎太郎、痛がりもせずいつも通りの為
当然嫌がっていたけれど、腫れ止めらしき注射を2本打たれてがっかりしていた。

一体虎太郎に何が起こったの。
健康診断もオールクリアしたばかりなのに。
早く良くなりますように。
[PR]
Commented by AMI at 2012-05-01 16:34 x
うわーっっ、こたさん、どうしたのぉ??(T_T)
痛いでしょうに・・・
早く気が付いて良かったですね。
何が原因なのでしょうか?
早く治りますように!!
Commented by asa_39 at 2012-05-01 18:32 x
>AMIさん
ご心配いただきありがとうございます。
虎太郎自身は、痛くもかゆくもないようで、全く気にしていません。
どこを触ってもいやがらず触らせますし、普段通り歩いています。
何が起こったのか、私自身わからず戸惑っています。
なにごとなんでしょうね・・・?
by asa_39 | 2012-05-01 07:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)