うちのねこ


by asa_39

虎太郎の腕と栗丸の夢

c0015367_6491877.jpg

先日、人間になった栗丸の夢をみまして
なぜか栗丸は大学生で私の膝に乗るのが好きな弟と言う設定でした。
いくら栗丸でも、人間で良い年して膝に乗られると気持ち悪いもので
目覚めてから、ああ、猫で良かったなあと思った次第。

そもそも、実年齢ならまだ10歳にも満たないし、
人間年齢なら50歳は過ぎているだろう。
なぜ大学生、さすが夢だな…。


虎太郎の腫れた腕は今朝には普通に戻りまして
一体アレが何だったのか、本当にわかりませんが
(そもそも痛がってもいなかった)
院長の適切な(?)治療により、治りました。

原因がわからないから再発が怖いけど。


画像はちょっと前の二匹。
栗丸はいくらウザがられても、相変わらず虎太郎に粘着している。
[PR]
Commented by AMI at 2012-05-02 16:10 x
ああ、良かった~~!!
治って本当に良かったです。
でも、原因がわからないのはちょっと心配ですね。
二度となりませんように。
Commented by asa_39 at 2012-05-02 17:50
>AMIさん
本当になんだったんでしょうね・・・?
原因がわからない以上、予防のしようがないのですが・・・。
次に起こったら、ちょっとマッサージとかしてみようかしら・・・。
痛がっていなかったから、とはいえ、ならないのが一番ですよね。
ほんと、二度となりませんように。
by asa_39 | 2012-05-02 06:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)