うちのねこ


by asa_39

虎太郎ドギャアアアアン

c0015367_7222619.jpg

c0015367_7222622.jpg

仙台の新聞に荒木飛呂彦展の広告が載ったらしく
どうしても実物を見たくなって実家に頼んで送ってもらった。

いいなあ仙台。
私も仙台で荒木飛呂彦展みたいよ。
地元で出来るってのは作者にとっても嬉しいことだろう、と
感慨深く見ていたら邪魔する虎太郎。
[PR]
Commented by マーガレット at 2012-05-13 13:06 x
 仙台でジョジョ展ですか! いいですねえ。故郷大好きな作者だから、確かに錦を飾る、という感じでしょうか。でも、荒木さんは、漫画家さん以外の方とのコラボなど、広い範囲で認められているから、とっくに錦は飾ってますね。
Commented by asa39 at 2012-05-14 07:06 x
>マーガレットさん
仙台の人は幸せですよね。
私もうっかり帰って見に行っちゃおうか、のレベルです。
荒木飛呂彦は以前GUCCIともコラボったりしていて
なんかすごいなあと思っていましたけど、普通の漫画家とは
絵もタッチも全然違うのでなんかすんなり来ます。
本当にすごいなあ。
by asa_39 | 2012-05-12 07:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)