うちのねこ


by asa_39

10歳になった虎太郎へ

c0015367_8355953.jpg

虎太郎が生まれて早10年。
出会ってからは9年半。

家にきてくれたばかりの頃は、せめて、最低でも10歳までは
元気で一緒に暮らしてほしいと思っていたよ。

だけどいざ10歳を迎えてみると、10年じゃぜんぜん足りなくて
虎太郎から日々もらえる過剰な愛に溺れて、このままずっと一緒にいれたらと思います。

身体の大きさの割に小さいときからよく体調を崩していた虎太郎。
毎回飼い主がどれだけ心配しているか分かっているのかな。
細かいことを一切気にしない虎太郎だから分かっていないか。

分かっていても、分かっていなくても、いずれにしても
健康で、元気で、過剰な愛を飼い主に与え続けてくれますように。
[PR]
by asa_39 | 2012-06-06 08:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)