うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅花の運動神経

c0015367_6572136.jpg

c0015367_6572151.jpg

飼い主家いちの運動神経の良さを誇る紅花。

身体が出来上がる前から悠々と食器棚に飛び乗り
ダイニングの椅子の背もたれも余裕で越える。

先日、小さな虫が現れた時、猫たちに祭りが起こっていたけど
みんなわたわたおたおたどんくさく追いかける中
飼い主の胸の高さ辺りまでジャンプして、空中で両手を使ってとどめをさしていた。

普段あまりはしゃぐタイプの猫じゃないから、
紅花の運動神経の良さを忘れていたよ。
すごいな、べにべに。
虫のハンティングは思わず『スゲー!』って声出ちゃったよ。
[PR]
Commented by しえ at 2012-06-10 07:05 x
スゲー!
しんのすけ、蚊が出ると、大騒ぎしてジャンプ→肉球でパチンっとするわりに、実際に仕留めてくれたことは一度もなかったよ。。
べにべに、実用的で素晴らしいな。
Commented by asa39 at 2012-06-11 09:55 x
>しえたん
スゲーよね!
猫って思った以上にどんくさいから、
紅花みたいなちゃんとハンティングできる猫って
まじでおおっ!て感心しちゃうよ。
空中ぺたしができる分、しんのすけは我が家の他の猫に比べて
充分に優秀なハンターだと思うわ!
by asa_39 | 2012-06-08 06:57 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)