うちのねこ


by asa_39

紅花、良くなる

c0015367_10144359.jpg

紅花の口内炎は、先日の鼻からインターフェロンの翌日から
驚きの回復をとげて、ヨダレが完全に止まりました。
口も変なにおいがしないー!
だから毛繕いしてもくさくないー!

素晴らしい。
一応院長にも電話で経過報告しましたけど
院長も喜んでくれて
『なんで効いたかわからないけどすごい!
同じ病気で悩んでる飼い主さん結構いるから、
効果があるかもって教えてみますよ!』
と、ノリノリでした。

院長からしたら、お金持ち出しの無い(お金は当然家持ち)
一か八か実験がうっかり成功したよ!って感じだろうから
診察の幅が広がったであろう…。

とはいえ、ヨダレと歯茎の血と悪臭が止まっただけで
口内炎自体が完治したわけではないので、様子見しつづけます。

ただ、ヨダレが止まってから(だから先週日曜から)
紅花の調子がすこぶる良いらしく、元気さが半端無い…。

甲高く大きな声で鳴きながら走ってついてくるし
立ってる飼い主に昇ってくるし(爪が痛い)
他猫にスケバン魂を発揮して喧嘩も売る…。

いや、元気になって良かったなあ…。
[PR]
by asa_39 | 2012-06-17 10:14 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)