うちのねこ


by asa_39

甘茶の中の人

c0015367_6504219.jpg

なんだかんだ言って、世間のベタ甘猫に比べれば
人間になついていない甘茶。

飼い始めた頃に比べたら、それはもう中の人が変わったレベルだけど
とはいえ、ベタ甘には程遠いし、別にそれで良いと思っていた。

そもそも家にはベタ甘が既に二匹もいるし、
嫌がりながらも触らせてくれて(でも逃げ腰)、
寝るときだけ枕元にくる、または四半期に一度飼い主に乗って寝る、
それで甘茶は充分だと思っていた。


それが。
なんと。
飼い主が仙台から戻り、彼も出張から戻った直後の甘茶は
中の人が変わった再び。

盛大に喉を鳴らし鳴きながら近づいてくる甘茶。
飼い主に寄りかかりながらお腹を撫でることを強要する甘茶。

いやまじで、お前は誰だ。
飼い主たちがいない間に宇宙人にでもさらわれたかな…。
[PR]
by asa_39 | 2012-07-19 06:50 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)