うちのねこ


by asa_39

虎太郎紅花、日帰り入院

c0015367_12264249.jpg

昨日は、虎太郎紅花つれてドナドナ。

紅花見えないけど、赤いバッグに入っています。

紅花の口内炎がずっと治らず、鼻からインターフェロンも効き目はせいぜい2週間。
ご飯たべるときに痛がるのがかわいそうだし、
いっつもよだれたらして、これまたかわいそうだし、で
麻酔して歯茎に直接インターフェロン注射をお願いしてみました。

朝預けて夕方お迎えにいったのだけど、
紅花はまだしも、若干とばっちりで共に日帰り入院した虎太郎の
迎えにいった時の助手さんたちに対するぶち切れ具合ときたら・・・。
病院の人たちに謝り倒すレベルだったよ・・・。

虎太郎は、そこまでひどくないのだけど若干口の中が赤いのと
(全く痛がってないし、よだれも出ていないが・・・)
ついでに最近目がしょぼしょぼだったので、診てもらうのにお預け。

まだ2匹とも術後効果は出ていないけど、これで少しは長期間効くといいなあ。

c0015367_12264748.jpg

c0015367_12264432.jpg

昨日は心底疲れたみたいだけど、それ以上に帰宅後のつきまといが
ひどかった二匹。
[PR]
Commented by AMI at 2012-07-22 13:46 x
みなさん、お疲れ様でした。^^;
こたさん、いつになく険しい顔ですが、それもまた可愛いにゃー。
お薬の効き目が続くといいですね。
Commented by asa39 at 2012-07-23 07:00 x
>AMIさん
ありがとうございます。
猫の口内炎は紅花で初めて経験していますが
本当に厄介で治らないものですねぇ…。
まだ効き目は出ていませんが、少しでも良くなりますように。
by asa_39 | 2012-07-22 12:33 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)