うちのねこ


by asa_39

紅花しょぼい

c0015367_6514185.jpg

口内炎で口が痛くてなかなかご飯が食べられない紅花。

全盛期に比べて1kg近く体重も減っているからなあ…。
朝晩のウェットフードをようやく食べている感じで
いつでも出してるドライフードはほぼ食べられない。

チューブの栄養剤でも買おうかなあ。

口内炎早く治ると良いんだけど。
[PR]
Commented by なつめ at 2012-07-24 10:29 x
早く良くなってね!べにべに!
Commented by AMI at 2012-07-24 18:13 x
若いのにかわいそうに・・・。何とか良くなるといいのですが。
嫌いじゃなければ、ヤギミルクのパウダーを水で溶いたり、ウェットに
混ぜてもいいかも。
Commented by asa_39 at 2012-07-25 15:30
>なつめちゃん
治療法がなかなか無いからねぇ・・・。
早く良くなればいいけど、難しいかもねぇ・・・。
Commented by asa_39 at 2012-07-25 15:31
>AMIさん
そうなんですよね、ほんと、まだ若いのに。
ヤギミルクのパウダーですか、ちょっと調べてみます。
栄養価が良さそうなので、気に入ってくれればいいなあ。
ちなみに栄養チューブは撃沈しました。なぜか栗丸がなめていた・・・。
by asa_39 | 2012-07-24 06:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)